No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

バンテリンドームday1






朝風呂終わりのベッドからおはようございます。


あーーーーーーー
昨日はオマケが一杯あって、めちゃくちゃ楽しかったー!

テレビ中継までの20分くらい、ホシくんが出てきてくれて♡ハオちゃんも可愛かった♡


もーほんとホシ君てcarat思いで嬉しくなる。


オヌヨンの「デラ好きやで」
ホンサムゲームで大盛り上がり


コルコルって最初聞いた時、なんじゃこりゃって思ったけど←今聞くとめちゃ盛り上がるいい曲ー笑


席はここ



センステ横
今回のドームツアーでは、距離的に一番近かったです。
双眼鏡いらなーい


真横からのセブチもダンス完璧
シンクロ素晴らしい
RWYなんて鳥肌ものでした


マンセの扇形に広がるところは凄い勢いでかなり大股で移動してて、細かく計算された動きなんだなぁって改めて感動


もうね、「ひとりじゃない」からの舞花の出だしで、みんな「わ〜」って声が出てしまうほどほんと美しくて。


この2曲の流れが大好きで「ひとりじゃない」のハオちゃんの微笑みに涙が…
もう、ほんとなんて優しい表情をするんだろう
なんか凄く凄くこの場所にいられる事、セブチに出会えた事がありがたくて…


ほんとにセブチに会えて良かった♡


私達は昨日が最後のドームツアーでした。
セブチ人気が爆発していてチケット争奪戦となった今回の東名阪、3カ所も行けた事が奇跡で、本当にありがたかったです。



ここまで書いて、ひつまぶしの旅に出るも…

ハニが行って聖地になってしまった松坂店のひつまぶしは4時間待ちで諦め、神宮店も行ったけど同じ様な待ち時間だったので、諦めました😭


ライブが良かったから、ヨシとします!


ありがとうセブチ


やっぱりセブチしか勝たん!


来年はスタジアム!