No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ode to you横アリday1

北スタンド2列目でした。 よく見えたー! 横アリは見やすいなあ。 ハニちゃんが髪切って、めちゃカッコ可愛くて、もうたまんないわ。 オヌよんは、青にしちゃうしー ミング、ウジは赤じゃなくいい色だった。 ボノニも金髪になってたー。 オープニング、あれ…

か、神席……?!

オーラスの幕張 神席かも……😭😭 その前に横アリ2days∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ドバイお疲れ様!

サイン会の時の、メガネ、オフ感あって好きー💕 メガネ男子に弱いのです。 昔はハニもメガネしてたよね。 レーシックしたとかでメガネかけなくなったけど。 ode 愛知終わってすぐにドバイに飛んで、韓国で少しでもゆっくりできるといいな。 もうすぐ横アリ! …

キタよ、サイン会

恒例の後出しサイン会、やっぱりキタねー ま、慣れたけど サイン会に積むお金があったら、私はその分コンサート見たいわ。 kpop って本当にお金かかるね 知り始めた時はビックリしたわ どんだけお金かかるんだ?って… でも逆に言えば、資金があれば推しに会…

ode to you愛知

残念すぎる… もちろん命が一番大事 だけど、だけど 残念…だよね Vやってくれないかな きっとセブチの事だからやってくれるかな…? ちらっとでも良いので、チケット持ってた人の為にもやって欲しいな 明日は東京の交通がほぼストップします。 こんなの今まで…

大阪ode to you初日!

神さまありがとう! イルコン初日初参戦しましたー 城ホも初めて行ったけど、その狭さにビックリ! ライビュで「城ホ狭いー」て思ってたけど、横アリの半分くらいしかない感じ。 最上階の席だって、アリーナから良く見えるー 静岡エコパより少し広いくらいか…

王様は俺だ

王様と12人の志士達 表向きのリーダーはスンチだけど、ハニさん中心に回ってるんだなーきっと。