No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2019♡

大晦日に外出することはなかったけど、今年は大掃除が早く終わったので、買い出しも兼ねてららぽに行ったら、富士山拝めた! 東京めちゃ強風!! だけど、空きれい! 富士山大好き人間なので、富士山が見れるとそれだけでテンション上がる⤴️⤴️ 2019年の終わ…

ジス、センイルチュッカヘ♡

ジェントルマンコンセプトのおジス。 このV、好き〜♡ だけど こんなおジスや、 https://youtu.be/ThtL0GDpdRQ こんなおジスも(リンクだけ) https://youtu.be/cjAGR0zSr64 この卓球には大爆笑したわ https://youtu.be/R7aEQQkc0T8 素のジスはめちゃ面白いん…

美味しく食べる君が好きpart3

ほしくーん♡ 深夜のモッパンありがとう オンマが作ってくれたビビン麺? スングァンとディノがきらいなきゅうり… (私もきらーい) とかなんとか言ってたような。 植木鉢並みの量を10分足らずで食べきった! お顔が小さいのに、口に沢山入るのが不思議。 キ…

私にもビタミンちょーだい

追えてなかったクリスマスV live スングァンにビタミン貰ってのむオヌよん(≧▽≦) 元気になったポーズ可愛い ビタミンとるのはいいんだけど、まずはご飯時のコーラやめなはれー。 角砂糖15個分も入ってる砂糖水…(=_=) 糖質とるとビタミン奪われるからね。 オヌ…

美味しく食べる君が好きpart2

순영원우🐱🐹 아ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 최고의 크리스마스선물🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺고마웡 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡@pledis_17 pic.twitter.com/rNqqSiDBga — 딸기우유 ♡ 원우🐱 (@pinkmilk_ww) December 25, 2019 だよねー オヌよん、口唇ヘルペスできてた…(;▽;) 免疫力落ちてるよ〜( ; ᯅ ; `)

メリークリスマス

クパンの2人〜 コンカにきてくれてありがとう♡ 文字だけでも嬉しいな♡ メリークリスマス🎄🎁

11人のsay the name

日本語字幕 191222 V LIVE#GetWellSoonScoups#GetWellSoonJonghanクプスとハニちゃんがいない画面がとても寂しく感じていたけど、最後に二人の話をしてくれて本当にうれしく心が落ち着きました心配しているCARATのためにできる範囲で何とか言葉を尽くしてく…

幸せを感じられる瞬間

スンチに続いてハニまでも… もう…言葉にならない… 一報を妹からのラインで知った時、 身体がキュッと硬くなって、心臓がバクバクして手が震えた… 大切な、大切な私の宝物のseventeenが崩れていく… seventeenがなくなってしまったら、 私の幸せを感じられる時…

美味しく食べる君が好き

どうしても後ろのオヌよんに目がいっちゃうけど… ミーニーだし ジュンピのお隣は誰かしらー? 足伸ばして寝られるのいいわ〜 ビジネスだったら飛行機移動も苦じゃないなぁ ホシュアって、落ち着いてていいペアね。 なんか波長が合ってそう。 だから同室なん…

心を見透かされてる♡1400日

モラルや常識を知らない大人達に振り回されないでね。 そんな人の為に心を痛めないで。 私達の心を見透かしたように、タイミングよく優しい言葉をくれるウジとスンチ。 信じてるに決まってるじゃん! こんな時は可愛いものを見て癒されよう。 はい、 ドーン …

プチ韓国

昨日は家族でプチ韓国を味わってきました。 新大久保ー。 すでに10時過ぎには駅周辺は人がいっぱい! 私達は10時に駐車場に車を止めて、韓流百貨店へ。 半年くらい前まではBTSとTWICEに押されてた感じだったけど、セブチもドーンと置いてあって3番手くらいな…

スンチョルの涙の理由

これとは別に一年前くらいに単独インタビューを受けた時にも、同じ事を言ってました。 ハルモニが凄く心配だったと。 今回の活動休止になった理由も、ハルモニに関係する事なのかなと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=txtu1CCCEZA

こういうところがスキ

MAMAが終わり帰国して、ペンカフェに上げてくれました。 オヌよんはいつも 「seventeenの音楽を愛して下さってありがとうございます。これからも皆さんに愛される音楽を届けたいです」 というような事を言ってくれます。 自ら前に出る人ではないけれど、いつ…

やっぱりセブチは世界一!

セブチおめでとう! Worldwide Fans' Choice賞 Breakthrough Achievement賞 ブレイクスルーアチーブメント賞って、何? 辞書引いてもイマイチ意味が分からず… いーの、いーの 贔屓目に見てしまうのは仕方ないけど、やっぱりセブチのパフォーマンスは世界一だ…

seventeenという存在

今となっては友達と一緒にいるよりメンバーと過ごすのが何より楽しいと思えるほど、家族のように過ごした時間が、みんなの心を一つにしてるね。 喜びや、楽しさは13倍 悲しみや辛さは13分の1 お互いを思いやれる13人が集まってできたseventeenというグループ…

ディノちゃんがね……

嬉しい事を伝えてくれました。 年内には復帰したい気持ちなんでしょうね。 そうだよね、 みんなで貰いたいよね でも 本当に無理しないで欲しいな😢