No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三冠おめでとう🎊

今はみんなの笑顔が救い

すき❤️

HAPPY BD woozi💕

ジフナー センイルチュッカへ〜 ウジの作るセブチの曲が大好きで大好きで、どうしてこんなにも飽きないんだろう! 聞けば聞くほど好きになるよ。 ピアノもギターもドラムも、楽器ならなんでもこなしちゃう多彩な才能を持った人。 それでいて、謙虚で男らしく…

前に進むしかない時

今日は仕事がお休み。 朝、夫と娘を送り出した後、いつものルーティンの家事を済ませたら、やっぱりセブチの事が気になってツイを開いてしまいました。 ツイにはスンチョルへの愛がいっぱい溢れていて、読んでいると涙が溢れ…… holidayが聞きたくなって、MV…

2019.8.30 ode to you ソウル 〜スンチョルメント〜

190830 ODE TO YOU제 3자가 개입할 수 없는, 세븐틴과 캐럿의 사이처럼 힘들고 지치면 캐럿들 앞에서라도 울었으면 좋겠어. pic.twitter.com/epYm2pf5aF — 여름소년 (@ASummerBoy0808) August 30, 2019 まずSEVENTEENメンバーたちと僕は、音楽が好きなことか…

光の裏側で……

セブチのリーダ、スンチョルが心理的な不安状態により、しばらく活動休止をするという事になりました。 ショックすぎて 恐れていた事が現実になってしまって 自分がこんなにも動揺してることに、驚いています。 今、妹が隣にいたらきっと号泣しています。 こ…

13人でこそseventeen

ジャカルタライブ… スンチに続き、ハニまで途中退場(泣) まさかまさかハニまで体調悪かったなんて。 幕張のディノ、ウォヌ…につづいて順番に体調崩して行く。 来年1月はほぼアメリカにいるのに、この先大丈夫なのかな 幕張でウォヌは「ディノもいなくて、自…

髪も紅葉しとる

一瞬 ほんの一瞬 えびすさんかと 思ったよ(・_・) 元気そうで良かった えびすさん …ちがーーーう(・⊝・) 笑顔が見られて良かった! 仲良し😊 スンチ大丈夫かな…💦 これから年末にかけてまた忙しくなるから、みんな元気でいてー😭

マンセをやらない理由

マンセとBOOMBOOMが大好きで、ブンブンに関しては、この曲でセブチ沼入りしたと言ってもいいくらいです。 HARUツアー初日福岡で、ブンブンやってくれたけど、よっぽどキツかったのか次の日からセトリから消えた…… マンセに関しては、アッキンダ、イエップダ…

11月11日17時ドームツアー決定!

やっぱりドームでしたね しかもツアーなんて! セブチの夢が現実になるね おめでとう ドームは音楽系だと、BOOWYの解散コンサートが初めてで、その時、音に時差があってめちゃくちゃ聞きずらかったのを覚えてます。 ドーム慣れしてる妹によると「あそこは野…

ode to you幕張オーラス〜備忘録

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ セブチ帰っちゃった… 余韻に浸ってます、 どっぷりと。 妹は仕事が手につかないって。 そりゃそうだ 幕張から9時頃帰宅して、2日ぶりに会う娘に「ママおかえりー!」て抱きつかれても頭の中はおぬよんの笑顔。 娘ちゃんごめん。 夫と話して…

ode to you幕張オーラス

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 神様、私に史上最強の感動と褒め言葉を教えてください。 語彙力がない私が何かを言ったら、今日の幸せが飛んでいってしまいそうだから。 とりあえず おやすみんぎゅ

ode to you幕張day2

朝風呂に入って、のんびりベッドから…… 東京住みだけど、帰るの面倒くさくて、ホテルとりました。 近くて遠い幕張。 うちの近所とは全く違う景色だから、ほんとプチ旅行気分。 昨日はGブロ、PAの後ろで、私たちの席から段差があったので立つと遮るものがない…

おぬー😫😫ディノー😆😆

メントで、ディノの分まで頑張らなきゃいけないのに、めまいがして、呼吸が浅くなった。 体調管理ちゃんとします。 って…… もう、日本に来るとハードスケジュールだから、みんな体調崩すんだよー 去年のデビューショケのあと、ミンギュも倒れたし。 体調が万…

ハオちゃんセンイルチュッカヘ

「夢に近づいた分、僕の家から遠くなった」 いつも真剣な眼差しで、1つ1つ言葉を選びながらメントをするハオちゃん。 その言葉の裏にある、色々な感情を知る由もないけど、ハオちゃんが行く花道をこれからもずっと見ていたいな。

作り物ではありません

う、美しい…… この世に存在している人間でございます。 ライブの度に「動いてる…歩いてる…」 存在してる! 同じ空気吸って同じ空間に居られる事が奇跡… と毎回神様ありがとう状態になるわ。 神様に感謝する前におぬよんのご両親に感謝だわー。 こんなイケメ…

可愛いすぎ💕

はーん このぬいぐるみのように可愛い子は誰ですのん? また、ギョミちゃんがパパと化してて、色んな想像してしまうー ギョミちゃんの奥さんになる人は幸せだよね〜 こんな優しい旦那さん、いないよ! パパになったら育休とりそう←w 子守唄うまいだろうな〜 …

あー好き💕

この感じ💕 このブログのトプ画、メンバーみんなめちゃくちゃカッコイイ!! いやーほんとよくぞここまでイケメン揃えて頂きありがとうございます! 「悪徳会社」とメンバーがはっきり言ってしまうほどの、後出し大好きプレディスだけど、メンバー選びに関して…

そんな時でも

モネクペンでもないし、kpop も全然詳しくないけど、セブチと同期で仲良しという事は知ってる。 昨日モネクの件で、なんだかやりきれなくなって、セブチのメンバーは大丈夫かな…て心配になってしまったよ 真実は本当にわからないけど、僅か2、3日の出来事で…

ode to you横アリday2

ハロウィン‍♂️ライブ楽しかった! 向かって右側の天井席だったけど、距離的にはメイン、サブステに近くて見やすかったー。 ほちくんが1番右側にいたから、ほちくんが話してるとメンバーみんなこっち向くのよね。 双眼鏡でガン見しました で、双眼鏡で見てて…