No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

京セラドームday2

odeコン城ホ以来の大阪ー!


最終の新幹線で帰ったけど、新大阪駅は沢山のcaratちゃんと、他の人でどこも大混雑💦

りくろーおじさんは買って帰ったけど、たこ焼きもお好み焼きもお店が長蛇の列で諦め、うどん食べて帰ってきました。

日帰りは体力奪われ、今日はスーパー銭湯で昨日の疲れを癒してます😂

実は、前日熱はないものの、身体が重だるくこのままだと行けないかも…くらい体調が悪かったのですが、ありとあらゆことをして、当日の朝は80%位に復活。
あー危なかった😮‍💨

そんなだったので、セブチ電車とか色々見れなくて残念でしたが、名古屋は一泊するので名古屋で色々見てこようと思ってます。



で、肝心のライブ❗️


席はここ



ほぼ正面で、凄く見やすかった😭


入った瞬間、「狭っ」と思いました。
なんならたまアリのスタジアムモードの方が広くないか?くらいに。


センステに来ると肉眼で見えるくらいで、トロッコもほんとに良く見えました。


正面だったので、セブチのダンスフォーメーションが、群舞がキレイに見えて、もう鳥肌。


オープニングでは、私達含め周りの人みんな「やばいやばい」連発笑


7人が振り返ったとき、声出ちゃったよね。許して。
あんなかっこいい人達を前にして声出すななんて無理。
3年待ったし、マスクしてるし、多少はいいじゃない。


ジャニーズだってOKになったんだから、運営さん考えてよーと思い、ツイにアピールしましたけどね。



正面で見るHIT、マンセマンセマンセ♪の広がるところ(伝われ)、rock with you、マイハナ…もっとあるけど、セブチのダンスの素晴らしさを堪能できて鳥肌と涙です。



もうね、何がって…


ハオちゃん優勝!


WAVEの時の妖艶さ、美しさが半端ないし、菩薩様だと思います、あの方笑


見てるだけで癒され度300%


もちろん他のメンバーも言うことないんだけど、双眼鏡の中のハオちゃんに終始見惚れていました。


「ひとりじゃない」が、個人的に大好きで。
コロナ真っ最中で先が全く見えない中リリースされたんだけど、初めてMV見た時泣きました。


なんて前向きな優しさに溢れた曲なんだろうと。


で、昨日のライブでひとりじゃないを歌ってる時のハオちゃんの女神の様な微笑みが忘れられなくて…


笑顔というより、優しい微笑み。


ああいう表情は、ほんとに心が安定して満たされてないと出ないと思う。


3年前のodeコン辺りは、色々メンタルが危ない感じでメントも暗い表情であっさりしてて、大丈夫かなと心配になってたくらいなのに。


そこからの今のハオちゃん。


超ポジティブな発言や、数々の名言、caratを思いやる優しい言葉をいつもかけてくれて、こんなできた25歳そういない。


自分を引っ張り上げる事って本当に簡単じゃなくて、私もパニックが酷くて生きていても仕方ないと思ってた時期があったから分かるんだけど、

この数年でのハオちゃんの変化には本当に驚かされるし、多分自分が好きな事、やりたい事をひとつひとつきちんと選んで日々を過ごしてるのかな…

小さい幸せを積み重ねながら、満足度を上げて自己肯定感を高めていくと、ハオちゃんのような人ができるのかも…


と、勝手な想像をしています。


って、まじめか


いや、ハオちゃんを見てると語りたくなるのよね〜


ライブはリダズのcheersがめちゃカッコよかった!
あれ、掛け声を覚えて「ヌガー!」って叫びたいー!

ディノの焼きそば、ボノニのARASHI、グァナの35億…他色々笑

いっぱい笑わせてもらいました。



結局何が言いたいかと言うと



「セブチしか勝たん!」


以上。




次は27日の東京ドーム!