No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

アイドルじゃなくて芸人だと思う

今年の5周年は、


セブチを追ってる人にとっては大爆笑モノになりました。


久しぶりに笑ったわー
セブチは絶対芸人やと思う(((o(*゚▽゚*)o)))






スングァンの真似が上手すぎるホシくん






ホシくんの真似をして、恥ずかしすぎてフレームアウトするハオちゃん





いつもはあまり話すタイミングがなくて、静かなハオちゃんがホシくんやると、更に笑える




ソクスンのお家芸を奪う、ハオディノ




まんまボノニな、おぬよん



そーそー、シュアっぽい!




ディノって、いつからこんなに面白くなったの(≧∇≦)




歴史に名を残したいディノ





みんなでスンチの肩噛みの真似





やっぱりセブチは芸人だった(๑>口<๑)