No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

東京ドームday2



きゃー
ついに念願の東京ドーム!
ホントにホントにおめでとう!


雲一つない青空に、ドームが映える〜



で、


席はここでした




ドーム広いし、絶対豆ツブセブチだと思ってたら、
そんなに広く感じなくて、センステも思ってたより近くて見やすかったです。
センステに来たら肉眼でイケました👍


ここは妹が注釈付きで当ててくれたけど、注釈とは思えないほど良く見えました。


でもトロッコは、真下に来ると見えなかったです。


30年前くらいに、伝説のバントBOOWYの解散ライブが東京ドームであって、音の時差が酷かったし、ネットも張ってあってあまりいい記憶がありませんでした。
ドームライブはそれ以来です。


あれから30年…
時は令和…


音の時差もなく、ネットもなくなって時代は変わったー笑


変なとこで感動するオンマcarat😂



ライブですが…


MCが…


通訳さんの声がちょっと聞き取れない部分があったりして、イマイチ盛り上がらず…


芸人じゃないし笑
歌手だからいいんだけど、


やっぱり日本語…


ですね。


13人いるから、誰か話せればいいだろうって言う感じだとね


日本はスタジアムをやる位の市場なんだから、東方神起SHINEE、スジュ先輩を見習って、もう少し日本語頑張って欲しいなあ


あと、やっぱり声出ししたいですね…
声援がないとメンバーもイマイチ盛り上がりに欠けるような…

海外のライブ、caratちゃんもメンバーもホントにめちゃくちゃ楽しんでるのを見ると、日本はなんだか…って感じです


もうホントコロナはただの風邪なんだから、つまらない規制はやめてホシい


次は12/3名古屋ー!