No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

Vラ祭り🤗 & スポホシ😂


連日のVラ、嬉しいな😊



こんなにやってくれると



隔離も悪くない🤣と




隔離されてないカラット達はみーんな思ってます😂



セブチのみなさんー
あと一日ファイティン🤙



明日はハオちゃんとミングが予約済みだそうです🖐




推しと地続きの場所にいる♡
なんならホテルまで行けちゃう距離にいる♡(行かないけど)


って言うだけで、毎日心が満たされてる今日この頃♡



「推し」の力って凄いよね!



いつだったか、朝イチの更年期特集で←w



更年期特有の「不安や憂鬱な気持ち」と上手く付き合う1つの方法として



「推し活」


が良いと言うことを言ってました。



これね↓↓↓


「推しを見たり、推しのぬいぐるみなどに触れたりと、推しのことを考えている時、脳の中ではオキシトシンという物質が放出されています。オキシトシンとは、通称「愛情ホルモン」とも呼ばれており、家族や恋人といるときに幸せを感じるのはこのホルモンの働きによるものです。特に、親密な人と手を繋いだり、ハグやキスをしたりといった身体的触れ合いをすることで、より多くのオキシトシンが放出されると実験から明らかになっています。

ところが、「推し活」をしている時の脳では、直接「推し」に肉体的に触れていなくてもオキシトシンが出て、安心感を得ることができます。また、愛しい存在を身近に感じることにより、全身をリラックスさせる副交感神経の働きが強まるため、寝つきがよくなるなどの効果を実感している人も多いようです」



ここで頷いた人、手を上げてー!
はーい🖐🖐



はや夫と手を繋いでもオキシトシンなんか出やしない結婚26年目の夫婦なので←w(恋愛対象というより、一緒に生きて行く同志という感じ←説明いらん)


推しの事を考えて、オキシトシン出しまくって、


歳を感じなくなって、アンチエイジング


目指せマイナス10歳!←欲張りすぎ



という事で、推しがいるって言うだけで、色々頑張れるし、やっぱり「尊い」って言葉は推しの為にあるんだなって。



推しがいる人生って楽しいよねー♡



…って何の話だっけ😂





そうそう連日のVラは、


ハニの「お切りください」事件や、


やらかしミングが、ハニのカバンにラーメンぶちまけ事件や、


寝て起きたらウジさんがまだライブやってて、その間トイレ行ってない?
CARATちゃん達の膀胱貯水量も考えてVラやってね♡事件や



ギョミちゃんは、ライブ初めてそんなに時間経ってないのにトイレに行き、アイドルの用足し音ダダ漏れ事件や



毎日話題に事欠かないけど



またまたやってくれました



スポ王、ホシくん😂😂



みなさーん、準備はいいですかー?
年内ですよー!


推しは推せる時に推しましょう!


またコロナとか、訳のわからないもののせいで、世の中が掻き回されるかもしれないのでね。



今度こそ、ドームライブができます様に🙏🙏



ファンミの後に何かありそうな予感…ウフフ



あと3回寝たらファンミだよ🥰