No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

FOLLOW@ベルーナドーム 11.23

ベルーナ

遠いようで近い?
近いようで遠い?

途中の駅に車を止めて電車でドームまで。

4時前位着
駅でトイレに行ったけど、スタート前にもう一度行っておこうと、仮設トイレに行くも長蛇の列。

会場内のトイレも並んだけど、スタートに間に合いそうにないので途中離脱。

結局最後までトイレには行かずに済んだけど、本当にベルーナのトイレ問題はなんとかして欲しいですね。

次行く時も、もう会場ではトイレに行けないものだと思って、水分取らないようにしていかないと。
この季節だったから良かったけど、夏だったらどうするんだー。



席はE 6ブロックでした。



埋もれかな?と思ったけど、よく見えました。
センステに来ると近い。
ロッコも👍


最近、オヌヨンが本当に明るく楽しそうにしてるのが何より嬉しい❤️


帰りの混雑を避ける為、アジュナの途中で退席。
ダッシュで駅まで行ったら電車も混んでなくて、ドアtoドアで1時間で帰宅。


2日目の今日は、妹がプレミアム、センステ最前が当たったので、感想聞くのが楽しみ。



ニャー😺😸


国宝級イケメンは何やってもイケメンだニャー


あ、オヌヨンが大画面に映る度にどよめきが!
オヌヨン人気⤴️⤴️(個人の感想です)


次は12.3名古屋〜