No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター男子

メガネ男子にも弱いけど ギター男子にも弱いねん(≧◡≦) ギョミちゃん、いつでもソロできるね! しかしギター、いつの間にできるようになってたん? [17'S 도겸] 존경하는 YB 선배님들의 박하사탕부족하지만 예쁘게 들어주세요 ㅎㅎ#오랜만이야_우디 pic.twitt…

ホランへー(≧∇≦)

見つめ合う2人 ちかっ!! ハオちゃんの胸元のクマになりたいヽ(;▽;)ノ

アイドルじゃなくて芸人だと思う

今年の5周年は、 セブチを追ってる人にとっては大爆笑モノになりました。 久しぶりに笑ったわー セブチは絶対芸人やと思う(((o(*゚▽゚*)o))) スングァンの真似が上手すぎるホシくん ホシくんの真似をして、恥ずかしすぎてフレームアウトするハオちゃん いつも…

HAPPY 5th anniversary✨

Seventeen5周年おめでとうo(^▽^)o ここまで誰1人脱退する人もなく 13人で活動出来てることが嬉しい♡ これからも、オレオレ 13人でSeventeenとして Seventeenにしかできない ステージを見せてね!

EP.03

「人の多さに恐怖感がある」のは 明らかにパニック障害の広場恐怖というものです。 あの恐怖感はなった人にしか分からないから、言葉では説明できません。 あのままステージに上がっていたらもっと不安が強くなってたと思うので、あの日が限界だったのでしょ…

唯一無二のグループ

こんなに細かい振り付けを キッチリと、ビッタリと、 合わせられるグループって、 他にいないんじゃないかな。 5、6人ならまだ分かる。 セブチは13人だよ(≧∇≦) 待機中に楽しそうに小躍りする人達(^^) ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡スキーーー

オープニングがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

あぁー 未だかつて無いほどのメンバーの笑顔 ヤバす [] えっと あなたのどんなところが好きか……? 1日中語れますけど 聞いてもらえますか(≧∇≦) 心の準備ができてたせいか、 あんまりダメージ受けませんでした。 表と裏、光と闇は表裏一体。 キレイなところ…

dispatch砲

(T ^ T)(T ^ T) 5周年目前だというのに…… もういい大人だから「全て自己責任で」 何をしても良いと思います。 でも芸能人である事、 グループに所属している事 である以上、 自分1人の問題では済まない、 という事を考え直す必要があるのでは。

韓流ドラマにハマる理由

ご多分に洩れず、冬ソナから韓流ドラマにハマった世代ですが(≧∇≦) ハマる理由は簡単、 演技が上手い からです。 韓流ドラマにハマってからは、日本のドラマは全く見なくなりました。 事務所の力だけで出ているアイドルの演技は、目も当てられ無いほどなので…

顔の中心で笑顔を振りまく

顔の中心をクシャっとして ちょっと目をつぶっちゃうオヌよんの笑い方 ずっと見ていたい(≧∇≦) []

Prolog

始まったよ まだまだ序章 小出しにされると、余計ドキドキするやん(;▽;) []

Love musicの舞花が美しすぎて、

メンヘラな私は 涙…… 聞けば聞くほど、好きになるなぁ。 こんなキレイなメロディ書けるウジ氏、尊い。 HIT the roadですが、 teaserだけで、かなりな反響……? 私も強気?な事書いたけど、 時間が経つと、 「そこまで見せる必要があるのかな……」なんて思い始…

楽しみすぎる→え?→๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

] よく見たら、おぬよん……体調悪かった時の幕張かな……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ うん、そうだよね 推しの辛そうな姿を目の当たりにするのは、初めてかも。 誰しも好きな人が苦しんでる姿は見たくないよね。 だけど、ウォヌの言葉に救われませんか? それでも続ける理…

西武ドーム

本当だったら、昨日、今日と西武ドームだったんだなぁ……(∩´﹏`∩) これ、めちゃくちゃキレイでしょう? ウオーキング中にあまりにも美しすぎて、とある公園で撮りました。 雲ひとつない空と、新緑が眩しい。 暑くも寒くもなく本当に大好きな季節。 心の持ちよ…

いいですよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ちらっ🐱💕💕💕💕 pic.twitter.com/pYr2xoXkZf — 원우🧚🏻‍♂️Raffine (@raffine_svtww) May 8, 2020

Seventeenに出会った日

私がSeventeenに出会ったのは 2018.4月末、 wowowで偶然見たSVT アリーナツアーでした。 kpopには全く興味が無かったので、チラ見程度でしたが、 耳に残るメロディと一糸乱れぬダンスにえ、え、な、なにー!(*゚0゚*)スッゴッイ!気づけば画面に釘付け!「この人達…

だからー

自分のこと棚に上げて 善人ぶるのも、大概にしなはれ って何のこっちゃ? ですね、はい ほんま、そーいうのおばちゃんに多いんだわ 人のふり見て我がふり直せ 私も気を付けまーす 頼まれマスク やっぱ自分が気に入った生地じゃないと テンションあがりまへん…

!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

HMVに繋がらない ま、分かってた事やけど ま、無くても死なないけど こんな笑顔なんやもん どーしても欲しくなるやん ミニうちわチャームも欲しいねん 「ミニ」がつくと、なんでも欲しくなる これは、泣く๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ ーーーーーーーーーーーー 15時過…