No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

24Hファンミ(^o^)/

妹が当選したので、見ることができました(^o^)/


相変わらずシリアル1つしか持ってなかったけど、
無事当選👍


古家さんが画面に出た途端、


「古家さーん!」て、手を振ってしまう私。



古家さんの司会、ほんと面白い!


古家さん大好き♡


ホシくんの


「日本語ペラペラー、ガオートラトラ」


久しぶりに聞いたなー。


odeツアー思い出す(T ^ T)


ジュンピは相変わらずジュンピワールドに入って色々やってるし、


スングァンのディノとジュンピの真似に大爆笑して、


セブチの色んなわちゃわちゃを久しぶりに見れて、


ライブを懐かしく思い出したよ(。•́︿•̀。)



しかし、なんと言っでも昨日の優勝は……




ユンジョンハン❗❗❗❗


完璧すぎる日本語に驚いた(><)


私も頑張るモチベが出来たー



1時間弱だったけど、楽しかった!


次はライブで会える事を祈って🙏🙏