No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

FOLLOW@バンテリンドーム 12.3

名古屋だぎゃ


席はアリーナB3ブロ



FIREの真っ赤なオヌヨンがトロッコで来てくれて良く見え❤️
あしながっ
スタイル良すぎ



オヌヨンの未だかつてないくらいのお手振り
うなずきながらお手手振られたらどーすればいーのー

HANABIの時、たまアリで無表情でトロッコに乗ってたオヌヨン

お母さんが亡くなった直後だったから当然なんだけど、ここまで笑えるようになって、本当に本当に安心した…



推しが横並び
本当にお疲れ様です。

休める時には休んでほしいのに、なんでこの日程で韓国に帰るのーーーーー?



これな。
相思相愛カップ
すぐそこでいちゃついてた❤️



大笑いしたど😆



秋田ーーーーー
何回見たことか
懐かしい
最後軽く巻き舌がオス感でててゾワゾワした笑


あーほんとにかっこよかったなぁ
毎回見る度に思うけど。


今回は3年振りにひつまぶしも食べられたし、ホテルのマッサージ機に救われたー


次は12/7おおさかーーーー