No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

攻める


ドギョムのインスタより


休むことを知らないseventeen


また攻めてきたよ


エストロ


ソノゴンに続き


どんだけー


どうしたらこんな曲と振り付けができるのかしら。


ゼロから何かを産み出すって簡単な事ではないのに
本当にもう尊敬しかないです。


飽きっぽい私がずっと好きでいられるのは、毎回想像をはるかに超えた作品を見せてくれるから。


強く

妖艶で

美しくて

切なくて

面白くて

楽しい


色んな感情がフル回転して見てる方も忙しい。


でもこんな気分にさせてくれるのはセブチしかいないから、やめられないんだな。


長居、2days

日産、オーラス


日本初のスタジアムライブおめでとう‼️
のお祭りだから、たとえ天井席でも満喫するのみ。



願わくばマエストロが聞きたいな!