No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のオンナ

俺のオンナ、イケてるだろ? コイツだけは何があっても絶対離さないんだ 俺はコイツなしでは生きていけないんだ キムミ: リーダー……公衆の面前で……大丈夫っすか? そんなの関係ねぇー俺の事だけ見てくれ… お前が大好きなんだよ…キムミ: だから、リーダー…vli…

マ、マ、マネキンᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

ついに腹筋解禁❗️ 東方神起か、マネキンか?! インドアキツネゲーマーが、 こんなムキムキになるとは誰が想像したでしょうҨ ( º_º ) あんまり鍛えすぎると、身体が硬くなって怪我しやすくなるから程々にね〜

キレッキレ☝

さすがホシくん! キレッキレで美しいダンス!

えげつない(´・_・`)

この振り考えたの誰ー(><) いやいや、今回はかなりえげつないヽ(‘ ∇‘ )ノ そりゃスンチも間違えるさー [ウォヌ's weverse] wwwスンチョルオッパ可愛いWN このダンスすごく早くて本当にこんがらがりやすいんです。知らないフリしてくれますよね? pic.tw…

シノクボとセミコロン

こうやってカタカナで書くと??て感じですね。 秋晴れの日、韓国行きたい欲が高まり、サクッと新大久保まで行ってきました。 平日だというのに、普通に人はいて、完全に人が戻ってきた感じ。 きっと週末は以前のように人であふれてるのでしょうね。 イケメ…

HAPPY Birthday ユンジョンハン🎊

誰もが羨む外見を持っているのに 自己肯定感が低いハニ。 ジャイアンと呼ばれてるけど、本当はみんなに愛されたくて ちょっかいだして、意地悪しちゃう。 愛情の確認作業。 「ドギョムやジュンは純粋だから外に出たら、騙されちゃうから守らなきゃ」 なんて、…