No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

えげつない(´・_・`)


この振り考えたの誰ー(><)


いやいや、今回はかなりえげつないヽ(‘ ∇‘ )ノ


そりゃスンチも間違えるさー



おぬよんがすかさずフォロー👍






この振りを考えた人も


どうかしてるけど(良い意味でね)


これを踊っちゃうセブチも


どうかしてる(良い意味で!)


基本の振り+


フォーメーションもあるから、


移動する時に少しでも間違えたら大変だわヽ(‘ ∇‘ )ノ


この曲テンポ早いし!


死ぬほど練習しなきゃ、合わせるの無理。


これをサラっとやってみせるセブチ、サスガです!