No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

Mステーーーーーー


#セブチMステ初出演_みんなの夢が_叶う時


このハッシュタグで泣ける😫


昨日は久しぶりに我が家で妹とセブチ会をして、めっちゃ笑いながら「かっこいいよねー」
「可愛いよねー」


とか、何度言ったか。


記念すべきこの日、Mステ一緒に見たいよね!となり、
翌日早朝から仕事の為に、夕方一旦妹は帰って、私が妹の家に行きました。(徒歩5分)


「Mステ一緒に見るから○○の所に行ってくるねー」
と言ったら、夫と娘は苦笑い😅あはは



セブチがテレビに写った瞬間「きゃあああー」
って、テレビに向かって手を振ってました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


ワイプにセブチが写る度に、キャーキャー言いながら手を振るobaカラ2人😅






タモリさんと誰がメインで会話するのかな?
やっぱりリーダーだから、日本語もう少し頑張って貰ってスンチが率先して話して欲しいよね


って話してました。


「出演」て、日本人でも言い難いのに頑張ってくれてありがとう、スンチ!





ジョンハンさん、更に日本語上手くなって!
たくさん勉強してるんだろうな



キョトン顔からの、笑顔☺
可愛いー
最近ホシくん可愛いさが増して、女子に近づいてるような。



グァナーーーー!
別撮りでも一緒に出てくれて嬉しい😭😭
まだダンス出来ないんだね😢
早く皆と踊れる日を待ってるよー






おぬよんが結構ワイプで抜かれる事が多くて、他のメンバーもおねがーい!って思ったけど、最後にこれ。



優勝(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


可愛いさ
10000パーセント!





トドメに最後の最後で95line
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



夢を1つづつ現実にしていくSeventeenと、
いつまでも一緒に歩きたい♡♡



本当に良かったね!
楽しい時間をありがとう♡




次は東京のスタジオで、13人が見れることを祈ってます。


昨日イベント関係で収容人数の半分まで可能になるというニュースがあったので、あとは韓国人が入国可能になる事と、隔離期間の問題がクリアになればライブもできるね!