No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ありがとう2019♡

晦日に外出することはなかったけど、今年は大掃除が早く終わったので、買い出しも兼ねてららぽに行ったら、富士山拝めた!

 

東京めちゃ強風!!

だけど、空きれい!

 

f:id:ww0717ww:20191231180719j:image

 

富士山大好き人間なので、富士山が見れるとそれだけでテンション上がる⤴️⤴️

 

2019年の終わりに富士山拝めて大満足。

でも、新年早々に富士山近くの温泉に行きまーす。

どんだけ好きなん〜(((^-^)))

 

娘が生まれる前は、ベランダから富士山が見える場所に住んでいたんだけど、生まれてから戸建てに引っ越してしまったので、近所の家の隙間から富士山の頭がチョコッと見えるくらいになってしまった(=_=)

 

夫も富士山が大好きなので、将来的には富士山の見える場所に終の住処を構えます。きっと。

 

って、話が逸れまくり…

 

 

今年は、、、

 

4月のHARU TOURから始まり、

エコパは一般枠を最後の最後で、奇跡の当選!

 

たまアリ2days、4月だというのに真冬のような冷たい雨が降ってたなぁ。

 

幕張2daysの1日はサブステ目の前から2列目の神席。

セブチを始めて超至近距離で拝めた(><)

 

f:id:ww0717ww:20191230210308j:image

 

 

6月ショーケース 横浜

前から10列目ちょっとの席。

真正面でシャダを見れたよ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

でも1人席だったから、ワーキャー言えず。

気持ちを共感できる相手がいる事って、ホント大事。

少し前に妹はいるのに、キャーキャー言いたい気持ちをグッとこらえるツラさ。

1人だとライブの楽しさ半減するよね。

妹よ、いつもありがとう!

 

f:id:ww0717ww:20191230210400j:image

 

 

10月 ode to you

初日城ホに始めて参戦。

パニックになってから十数年振りに乗った新幹線。

 

横アリ2days

 

幕張 2days

最終日は超神席。

オヌよんの指ハート、一生忘れない。

 

f:id:ww0717ww:20191230210753j:image

 

 

今年は後半になって、メンバーの体調不良が続いてしまって、スンチは未だにいつ復帰できるか分からない状態。

 

DKが「来年は13人ずっと一緒にいたい」

と言ったそうで…

 

うん、そうだよね

 

13人でseventeenだから。

 

来年8月までスケジュール埋まってるらしい。

 

スンチがいつ復帰できるか、心配なところだけど、ode to you ワールドツアーが無事に終わりますように。

 

来年はソウルコンに行きたいな!

 

今年もセブチから沢山の幸せと笑いと愛をもらいました♡

 

心のオアシス、seventeen

 

来年もセブチと共に生きます。

 

こんな拙いブログをチラ見して下さってる方…

ありがとうございますm(_ _)m

 

来年も、好き、好き、大好きー!しか言いませんが(^_^;)、暇つぶしに来ていただければ嬉しいです。

 

では皆さま良いお年を!

 

f:id:ww0717ww:20191230211923p:image

 

(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪