No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

Seventeenに出会った日

私がSeventeenに出会ったのは

 

2018.4月末、

 

wowowで偶然見たSVT アリーナツアーでした。

 

kpopには全く興味が無かったので、チラ見程度でしたが、


耳に残るメロディと一糸乱れぬダンスに


え、え、な、なにー!(*゚0゚*)スッゴッイ!


気づけば画面に釘付け!


「この人達は何?何ていうグループ?もっと見たい!知りたい!」


チラ見のはずが、一瞬にして心を奪われてしまったのです。


 

f:id:ww0717ww:20200504165507j:image

 

この衣装のコマプタが、めちゃくちゃカッコいいんだな(*•̀ᴗ•́*)👍

 

f:id:ww0717ww:20200504165459j:image

 

それまでkpopなんぞには、これっぽっちも興味がなく、バンド一筋でした。(途中クラシックに寄り道)

 

というのは

 

kpop=顔作ってるしwwカラフルな髪色にする理由が分からん!

 

f:id:ww0717ww:20200506101919j:image

 

↑これ当時ZIPでチラ見した時、Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

って思ったww

 

なので、見る前から拒否ヽ(;▽;)ノ

 

その日も何の気なしにwowowを見ていたんです。

ながら見ってやつですね。

 

で、ちょうど「BOOMBOOM」でした。

 

なんか、この曲いいー

おもしろーい

 

けど、人数多すぎヽ(*´∀`)ノ

 

と思ったのが最初でした。

 

f:id:ww0717ww:20200504211328j:image

f:id:ww0717ww:20200504211350j:image

 

f:id:ww0717ww:20200506102211j:image

 

バブリーダンス最高だった!

 

f:id:ww0717ww:20200504211409j:image

 

このアリーナツアーの時のハニが、私の中では1番なんだな!

 

f:id:ww0717ww:20200504211618j:image

 

日本デビューを発表した日でもありました。

 

f:id:ww0717ww:20200504211659j:image

 

今や誰もが認める(←認めてない)ウォヌペンですが、1番最初にいいなと思ったのは、ドギョムなんです。

鼻が高くて、歌が上手い!

メインボーカルだったので、覚えやすかったのもあるかな。

 

ウォヌは、なんだか冷たい印象でした。

その頃のウォヌは、今と目付きが全然違う〜。

ほんとに優しい印象に変わったね。

 

 

最初に見たBOOMBOOMが大好きになってしまって鬼リピ。

このツアーでは、マンセもセトリにあったんだよー(;▽;)

 

それからはYouTubeをあさり、顔と名前を必死に覚えること3日間。

 

でもさ、けーぽの人って、いろんな呼び方するでしょ?

 

the8=ミンハオ=ミョンホ

 

なんじゃいそれ?!って!

 

もー1人でも大変なのに、×13て……

おばちゃん久しぶりに頭疲れはてたわよ。

 

そんな感じで、秒でハマってから丸2年。

これから3年目です。

 

えーまだ2年しか経ってないの?っていうくらい、なんだか凄く濃い2年だったなぁ。

 

もう10年くらいペンやってる感じで、知ったかぶって色々書いてごめんなさい笑

 

飽きっぽい私が、他のグループに目もくれず、セブチオンリーです。

 

飽きるどころか、沼は深くなっていくばかり。

 

ライブをやる度に本当に成長を感じさせてくれるセブチ達。

あれだけのパフォーマンスができるグループは、なかなかいないでしょうね。

 

本当に唯一無二のグループだと思います。

 

この先、いつまでペンでいられるか分からないけど、生きる喜びと楽しみを毎日貰ってることに、感謝しかありません。

 

本当にセブチに出会えて良かった\(^o^)/

 

f:id:ww0717ww:20200504212608j:image

 

 

これからも私のセブチライフは続きます。

♡NO Seventeen NO Life♡