No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

プチ韓国

昨日は家族でプチ韓国を味わってきました。

 

新大久保ー。

 

すでに10時過ぎには駅周辺は人がいっぱい!

 

私達は10時に駐車場に車を止めて、韓流百貨店へ。

 

半年くらい前まではBTSとTWICEに押されてた感じだったけど、セブチもドーンと置いてあって3番手くらいな感じでした。

 

haru tourのDVDが500円で売られてたわ💦

多分wowow かな?

 

セブチが出演したテレビ番組もDVDになってて、思わず、絶対買い!!と思って手に取ったのがこれ。

 

f:id:ww0717ww:20191209113755j:image

 

スンチ、ハニ、ウォヌのバトルトリップ!

 

これ、ちゃんと見たかったので即買い!

500円也。

左のポスカのオヌよんの顔が好きすぎて、こちらも即買い。

 

韓国は何でもありなのねー

違法コピーとかおかまいなし。

有り難く見ます。

 

そのあと開店早々の「焼き万歳」というお店へ。

 

f:id:ww0717ww:20191209114349j:image

f:id:ww0717ww:20191209065331j:image

サムギョプサルめちゃ美味しかったー!

 

この界隈は、ベトナム、タイ料理のお店も数件あって、人も少ないので穴場かもしれない。

 

お腹をちょい空けて、お店を後にした後は韓国広場で買い物袋4つ分くらいの爆買い。

 

車で来る理由はこれですー。

荷物沢山でも車に置きにいけば、またまたブラブラできるのでラクチン。

 

女子でいっぱいのコスメ店に入り、浮きまくる夫をよそに娘とあーだこーだ言いながら、選ぶの楽しい♡

本場の韓国行ったら大変だな〜

 

ヘアオイルとティント、シャドーを買いました。

小6なのに、お出かけする時はメイクするっていう。

しかも私より上手。YouTubeで覚えたそう。

もはや親が教えることなんてないんじゃない?

 

その後チーズハットク屋さんへ。

自分でも作って食べるくらい大好きな娘は、お昼食べてそんなに間がないのに、大きなのをペロリと平らげました。

 

ジョンのハットクは並んでたので、その10メートル先くらいの誰も並んでないところで買ったら、これが大当たり!

 

ボリュームあるし、油くさくないし、安かった!

 

娘が食べ終わったら、夫も食べたくなりまた同じお店に買いに行きました💦

 

有名店じゃないところは勇気がいるけど、当たりだった時はなんかめちゃ嬉しい〜

 

カフェでまったりお茶して、チキンをお土産に買って帰り、タピオカ飲みながら車で帰宅しました。

 

人が多くて、おばちゃんな私は疲れるけど、こんなんで疲れてたら明洞行けないわ!