No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

シノクボとセミコロン

こうやってカタカナで書くと??て感じですね。


秋晴れの日、韓国行きたい欲が高まり、サクッと新大久保まで行ってきました。


平日だというのに、普通に人はいて、完全に人が戻ってきた感じ。


きっと週末は以前のように人であふれてるのでしょうね。


イケメン通りに映えるので話題の、「ソウルティラミス」に初めて寄ってみました。


f:id:ww0717ww:20201021174958j:plain


このボトルに入ってるいちごミルクと、ストロベリーティラミス、ティラミスというより、いちごのショートケーキでした。


底の方に生いちごが入ってて、甘すぎず美味しかったです!


この写真ではイマイチだけど、お姉さんがめちゃキレイで可愛かった♡(写真の許可は頂いてます)


kpopグッズ屋さんを数件見て、妹と「推しのグッズ見てるだけでテンション上がるね」とか言いつつ、


韓国広場で自家製キムチを作るためにアミの塩辛等……買い物して、


ネネチキンと明洞海苔巻きでキンパをテイクアウトして、車でサクッと帰ってきました。


娘も行きたがってるけど、週末も部活がありなかなか一緒に行けない。また行こうシノクボ。





で、セミコロン。


HMVで買えるとは知らず(え?)、Loppiで予約したから、2週間くらい待たないといけない(T ^ T)


95lineの「ah Love」いい!


スンチの歌声って余り聞けないから新鮮!


f:id:ww0717ww:20201021180411j:plain


今回は、推し2人がなんか残念(´TωT`)


誰がうちに来るのか分からないけどー
楽しみにしてます。