No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

こういうところがスキ

MAMAが終わり帰国して、ペンカフェに上げてくれました。

 

オヌよんはいつも

seventeenの音楽を愛して下さってありがとうございます。これからも皆さんに愛される音楽を届けたいです」

 

というような事を言ってくれます。

 

自ら前に出る人ではないけれど、いつも物事を冷静に客観的に見ることができて、その中で自分の役割を果たそうとしている人だと思います。

 

2年前くらいに知った時は、無表情な時が多く、冷たい感じがしました。

だけど凄く惹かれるものがありました。

 

ゲームをやめて運動し始めました!と聞いた頃から、明らかに表情が変わり、笑顔を見る機会が多くなりました。

 

ホシくんが「ウォヌが人生をポジティブに生きるようになった」 

と言ってたので、メンバーもオヌよんの変化が感じられたのでしょうね。

 

人はそう簡単に変わることはできないけど、何かのきっかけで良い方向にも悪い方向にも変わることができます。

 

どっちを選択するのかは自分次第。

 

一度きりの人生、どうせなら楽しみたいよね!

 

 

f:id:ww0717ww:20191206123747j:image

 

f:id:ww0717ww:20191206123942j:image