No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ドームツアー当落

の、前に……

 

 

ほちくん、カラットちゃん達と踊ってるー(★‿★)

 

去年からの怒涛のVライブ更新に続いて、何があったのかわからないけど、NJカラットちゃん達には最高のプレゼントになったね!

 

みんな、揉みくちゃになってないところが凄い!

日本ではこんな事できないよねー

 

なかなか行けない場所だろうから、ほしくんの気持ちがそうさせたのかな。

 

 

 

オヌよんがぁーーー

マイクなしで叫んでるー

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

これはかなり貴重だわ

若い子はレアというのかしら笑

 

とにかく、1人も怪我することなく、無事にツアーを終えますように🙏🙏🙏

 

 

 

で、ドームですが…

 

 

 

 

5/19初日

 

5/20

 

両日当選❣️

 

 

 

セブチの歴史的瞬間をこの目に焼き付けてきますー。

 

 

セブチのライブが本当に好き。

あのオープニングのドキドキワクワク…

考えただけでも鳥肌…>_<…

 

握手会ももちろんいいけど、秒で終わる触れ合いより、3時間タップリとセブチの曲やダンスを見ていたい。

 

今年はソウルコンに行きたいな!