No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

HAPPY birthday WONWOO🎊


推し25歳生誕祭❗❗


f:id:ww0717ww:20200717071956j:plain


公式からの、可愛い赤ちゃん写真投下😍😍



f:id:ww0717ww:20200717072043j:plain


おぬよん自ら投下😍😍


可愛い♡可愛い♡



最近凄く楽しそうなおぬよん。
Seventeenとして誇りを持って活動できてる事が何より嬉しい\(^o^)/


いつも誠実で真っ直ぐなメッセージ、おぬよんらしいな♡
この1年が充実した年になりますように。


セブチのライブで会いたいよぅー
ぴぇん(∩´﹏`∩)



【weversより】。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

音楽が楽しかったです。

「メンバーたちと一緒にいるのが本当に楽しかったし、何かを作り出して誰かに見せてくれるのが楽しくて楽しいことでした。
「デビュー当時、Caratたちに感謝したが、最初は何も知らないデビューしたばかりの年で、ありがとう」ぐらいで、思いは終わった。 そして、多くの奇跡が起こって、Caratたちと楽しいこともあって、 ひとつひとつの絆が築かれたようです。 今はメンバーの家族たちほど大切な存在になって、 僕を応援してくれるCaratたちは感謝の気持ちを超えて 表現できない存在になりましたね。

たくさんのお祝いを受けながら、 たくさんのことを考えました。 いつもSEVENTEENと僕をたくさん考えてくれて 応援してくださって本当にありがとうございます。

私の音楽が、私の存在が誰かに大きな力になることは、本当に光栄なことですね。 私は私の誕生日を願ってCaratたちの平和と幸せを祈りました。

今までも、そしてこれからも本当にありがたいし 僕は一生懸命、そして楽しく音楽をして メンバーたちと良い姿をたくさんお見せします。

感動したばかりで書き下すので、筋が通らないですね。 私の小さな応援が疲れて大変な人にきらめく光になるようにこれからも一生懸命歌います。

ありがとうございます. そして愛しています.

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



2019年で一番イケてるおぬよん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


f:id:ww0717ww:20200717125102j:plain