No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

やっぱりセブチは世界一!

セブチおめでとう!

Worldwide Fans' Choice賞

Breakthrough Achievement賞

 

ブレイクスルーアチーブメント賞って、何?

辞書引いてもイマイチ意味が分からず…

いーの、いーの

 

贔屓目に見てしまうのは仕方ないけど、やっぱりセブチのパフォーマンスは世界一だよ!

 

HITはめちゃくちゃテンション上がる、大好きな曲。

メンバーもテンション高かったなぁ。

 

ホシくん「SCOUPSー!愛してるよー!」

ってちゃんとスンチの名前を呼んでくれて涙

 

ハニちゃんも2年前のリベンジで日本語でしっかり挨拶できて良かったね!

 

スンチがペンカフェで

「うん、やっぱり上手い」

って書き込みしてくれて。

見てるんだね。

見ないわけいかないよね。

前日は「眠れない」って書き込みしてたけど

どんな気持ちで見てたのかな。

 

焦る気持ちはあるだろうけど…ね

本当に焦らないで欲しいな

 

もうBTSの一人勝ちのような、BTSの為のMAMAみたいなものだったけど、仕方ない。

 

名実共にワールドワイドなアーティストになったこのグループを超えるのは容易い事じゃないけど、セブチはいつまでもセブチでいて欲しい。

 

きっと来年のドームツアーの事を思いながら、名古屋ドームのステージに立っていたと思う。

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるか、凄く楽しみになってきたよ!

 

セブチ、ファイティン!

 

f:id:ww0717ww:20191205083301j:image

 

f:id:ww0717ww:20191205083305j:image

 

f:id:ww0717ww:20191205133447j:image