No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

前に進むしかない時

今日は仕事がお休み。

 

朝、夫と娘を送り出した後、いつものルーティンの家事を済ませたら、やっぱりセブチの事が気になってツイを開いてしまいました。

 

ツイにはスンチョルへの愛がいっぱい溢れていて、読んでいると涙が溢れ……

 

holidayが聞きたくなって、MV見ちゃったらもうダメでした。

 

涙が止まらない……

 

セブチからたくさんの幸せを、愛をもらっていたんだよね

 

セブチの幸せをいつも心から願っていて

 

セブチの幸せは私達CARATの幸せでもあるんだなって改めて思いました。

 

スンチョルがそうだという事ではありませんが、

私がパニック障害を発症して、1番辛かった事は「先が見えない」ということでした。

 

出口が見えない真っ暗闇の中を1人で歩いている感じで、これはずっと続くのかな、いつ終わるんだろう……と、出口を求めて彷徨い歩く毎日でした。

 

「先が見えない」って、物凄いストレスです。

 

だからセブチを知って、暗闇の先にある、光の出口が見えた時の喜びは本当に言葉では言い表す事ができませんでした。

 

あの暗闇が想像できないくらいに、光の先には幸せがいっぱい待っていました。

 

そんな宝物でもあるセブチが、今、デビューして始めてのリーダー不在という時。

 

きっとこの時間をプラスに変えて、新しいSeventeenとしてパワーアップしてくれると思いたいです。

 

心の問題は、あと何日で良くなるよ、これをしたら良くなるよ、というものでもないので、本当に難しいです。

 

スンチョルが戻って来る日まで、また笑顔が見られる日まで、待ち続けます。

 

f:id:ww0717ww:20191119163445j:image

 

#weloveyouSCOUPS