No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

中3女子が嫌がる場所

本日快晴なり!

太陽電池で動いてる私は晴れてるだけでテンション上がる⤴️

三週連続で毎週末、セブチに会えるなんて幸せすぎて、脳内お花畑〜


昨日は、娘の学校説明会が終わった後、109で洋服見たい言うので、できるなら渋谷は行きたくないけど、セブチいるからいいよ♪と、単純な母はオッケーしました。


が、


土曜夕方、人人人…


娘は渋谷デビューだったので、スクランブル交差点で「ここニュースで見る場所ー」なんて言ってました。


私は高校時代、放課後、制服で渋谷原宿をうろついていたので、その時はこの人混みなんか何とも思ってなかったけど、数年ぶりに行ったらもう…その人の多さに酔いそうになりました。

歳とった証拠😭


109も激混み

ハニ、ホシくんがいた場所〜♡



買い物をして3000円以上買うと、セブチシールとサインとかが当たる応募券を貰えるのですが、店員さんに

seventeenてご存知ですか?」と聞かれて「大好きです❤」とテンション高く答えてしまう私…

「お嬢様は?」
「全然興味ないです」
と、あっさり答える娘😂
店員さん苦笑い

激混みの中ショップを回ってる時、「この人混みから早く脱出したいね」と2人で言いながらでも、欲しい洋服が買えて娘は大満足。

地下でドリンク飲んで、セブチをチラ見しに行きました。



こういう場所にあんまり興味がないダメcaratですが、109店内にセブチの曲がずっと流れてるので、ク○暑い人混みの店内もなんとかいられました。


目的を果たしたら、即効帰ります…
というか早くこの場から立ち去りたい←どんだけ


帰りの電車で「渋谷は強い意志を持ってガンガンあるかないと目的地に辿り着けない街」という事を教えておきました笑


娘も「もう5年くらい行きたくない」らしいです😂


でも来年から、もしかしたら渋谷経由で高校に行くことになるかもしれない…


保護者会とか親も通うことになるし、渋谷はできれば避けたい←どんだけ
娘よ、勉強頑張っておくれ!


あと数時間後にまたセブチに会えるー!
楽しみー!

遠征も楽しいけど、荷物の事考えたりしなくていいし、身軽だからやっぱり東京ライブは楽だわー。

今日は豆ツブだけど楽しんで来まーす♡