No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

人生初❗️ヨントン❗️


すみません、、、私ではなく


妹が当選しました😆😆😆



が、レポしていいですか…?


側で見ていただけですが、備忘録も兼ねたここに、記念すべき日を残しておきたいのです!



まさかまさか、絶対当たるはずないと思ってたら、まさかの当選。


私といったら、気づいたら申し込み日が過ぎていて、はい、アウト😂
おばちゃんあるあるです。



で、



お相手は…






🐴ドギョム





です!



妹の推しではなかったけど、セブチなら誰でもいい!


ギョミちゃんのあの笑顔、絶対ゲットするでー!


と鼻息荒くこの日を待っていました。


開始1時間半前から、妹は色々スタンバイ。


この日のために、ライトなんか買っちゃったりして↓こーいうやつ

f:id:ww0717ww:20210919212555j:plain


気分はYouTuber😆


言いたい事を翻訳し、練習練習。



私は横で、焦ってあたふたする妹を観察しておりました。え。



なにせ、初めてなので、本当に画面越しで会えるのか不安でしたが、その時間はやってきました!


f:id:ww0717ww:20210919213010j:plain


この「○番目」ってカウントダウンする感じ、、


やめれー


緊張と不安を煽るだけやん😂



つ、つ、次…



と、息を殺して待っていたら


ドーンと、ギョミちゃんのドアップ!


なんか、ドギョムがボードを持っていて顔半分隠れてる😓



🐴「アンニョン〜」

💎「アンニョン〜」
💎「あードギョムー会いたかったですー!」
あれだけ練習したのに、日本語😂

🐴 うんうん(頷く)

💎「元気ですかー」
🐴「元気ですよー」(日本語)

💎「ハンサン、カラっトゥ、センガッケッチョソ、コマオヨ」
(いつもcaratの事を思ってくれてありがとう)

🐴「アニミダ、コマスミダ」

↓↓↓こんな感じで、めちゃ優しい笑顔だった

f:id:ww0717ww:20210919222243j:plain




笑顔に見とれて?
妹は「あーー」と、謎の言葉を発し終了しました😂


本当は、ミュージカルファイティン!とか、ずっと応援してます!とか、色々言いたかったらしいですが、一番言いたい事が言えたし、あの優しい笑顔も見られたので良かったと言ってました。


でもサランへヨは、言える時間あったかも〜


終わってから、ボードに書いてある言葉を調べたら



「ドアへ♥‿♥」


と、書いてありました😊


ドアへなんて、セブチとCaratちゃんしか知らない造語だから、いくら調べても出てこないし、ハングル読めない私達は分かるまで時間かかりました笑



あと、ギョミちゃんの「アニミダ、コマスミダ」が、ちょっと聞き取りずらくて、VO最大にして、やっと分かりました。


すごく、優しい笑顔で言ってくれた謙遜する言葉は一生忘れない〜
なんかギョミちゃんらしい優しさが溢れてました。



「ギョミちゃんなら、何言っても笑顔で返してくれるよ〜」
と、思ってましたが、想像通りのドギョムでした。




初めてのヨントンは、本当に一瞬でしたが、最後のodeツアーから2年。




本当に一瞬だったけど、ナマでギョミちゃんと話せて(私じゃないが)、顔を見ることができて、良かったです♡



はよ、コロナが終わってライブで会える日が来ますように🙏💭💗