No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ドーム

1ヶ月間の派遣仕事が昨日で終わり、

超機密保持仕事だったので、


身なりもそれなりにしなければならず、


十数年ぶりにパンプス履いて電車通勤し、
(パンプスのコツコツ音がスキ)


職場に向かうビルに吸い込まれる人の波の一部になり、OL気分を味わいました。


最終日の昨日、OJTをして頂いた人から、「私のほんの気持ちです」と言って、


派遣社員全員に小さなお菓子詰め合わせのソンムルを頂きました。


もう感動😭


30代の男性なんですが本当に良くできた方で、質問しても、嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくれて、書類を配る時は必ず「〇〇さん、お願いします」と、毎回言ってくれて、対応の素晴らしさに感動していました。


去年の12月に仕事をした派遣会社は、おばさんに冷たく、若い子には優しく、態度があからさますぎて、笑うしかないくらいドン引きしました。


今回の仕事は、最初こそ時給に見合わない…と思っていましたが、できたOJTの方のおかげで最高に気持ちよく終わる事ができて、今朝起きた時の澄んだ空と爽やかな風が「お疲れ様」と言ってくれてるかのようで、最高の目覚めとなりました。


ここまでの人とは、なかなか出会えない気もするので、ご縁があって出会えた事に感謝しかありません。


毎年ある仕事なので、また来年もお会いできたらと思っています。






で、



やっとドーム告知されましたね!



福岡ないんだー


追加公演あるかなー
あるよね


という事で、とりあえずホテルは抑えて、あとはチケッティングですね。


資金は確保したので、


行くぞ、ドーム!





と、


その前に


今日、明日、オンラインライブ!


私の仕事が終わるのを知っていたかのように、まるで打ち上げのように、ライブがあるなんて感激😭


私の為にやってくれたんだ、きっと笑


と、自己満に浸りながら


二日間堪能したいと思います。



メンバーもcaratちゃん達も、久しぶりのオフラインですがどんなステージを見せてくれるか楽しみしかない。


その前に、ハニの肘の状態と、どれくらメンバー達と一緒にできるのか、


あと体力…笑


が心配ですが、、、、


数年振りに三時間越え(多分4時間はかかるとみてる)のライブはきついだろうなー


odeコンを超えてるらしいので(ディノ談)



弾けます!