No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

HANABI day2💕残しておきたいウォヌ

2日目は、初日と打って変わって、笑顔が見られたウォヌ。

バランスゲームの時は後ろ向いて笑い顔を隠してる場面もあったけど、こうやって少しずつ本来のウォヌに戻っていけばいい。

そこにはいつもメンバーの誰かが寄り添ってくれるから。

HANABIは、アリーナクラスできっと最後のステージ…になるのかな。

ドームツアーをするまで2年半余計に時間が経ってしまったけど、次の段階に進むseventeenがどんなライブを見せてくれるのか楽しみで仕方ないです。


やっぱりセブチしか勝たん!


さ、ドームツアーの為に仕事しよっ!


最高の2日間をありがとう💕💕