No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

HANABI Day1

おぬよん、


最初から最後まで


表情が固かったです。


元々ペンサをあまりしないけど、


他のメンバーが皆、手を降ったりしてる中、


おぬよんは手を前に組み、


皆んなの会話には入ってくる事なく…
(いつもはちょこちょこ、ボソっと何か言ったりするのに)


話しているメンバーを見る訳でもなく、会場の遠くを見つめていたり、


アンコールの時、トロッコで1番先頭で目の前に来た時も


一切手を振る事はありませんでした。


でも曲中は、しっかりときっちりと


踊ってました。


そこはさすがだな


と思いました。


おぬよんがいるdarlingを初めて見れて嬉しかった。



びっくりしたのが、


メントの途中で急におぬよんが、舞台袖にはけてしまって、、


隣にいたミンギュとジュンが心配そうに舞台袖を見ていました。

 

最後のボノニの挨拶の時に


おぬよんが帰ってきて


元いた場所に座り(ミンギュの隣)


ミンギュがおぬよんの足(太もも辺り)に、


心配そうに手を置いてました。


メントも「今日は本当に幸せでした。ありがとうございます」と言ってましたが、表情は硬いままでした。





「僕の世界が崩れて、現実の世界に戻るのが難しかった。そして今もまだその過程にいる」


と本人も言っていたように


終始「心ここにあらず」の様な感じでした。



自分の世界が崩れる程の感情を整理するには、当然かもしれないけどまだまだ時間がかかりそうです…



久しぶりの再会でしたが、心が重くなってしまって曲に集中できませんでした。


大好きな曲ばかりやってくれたから、明日は曲に集中して楽しもうと思います。



あ、


ハニが「次は寒くなってから大きな所で、シンギンパンギ…をやりましょう」って。


日本語が更に上手くなってて、カンペを見ずにフル日本語でした。


ドームは11月?12月?


その時までにおぬよんが、少しでも元気になっていますように。