No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

BE THE SUN@ソウル


おぬよんが笑ってる


ロッコでも手を振ってたし


たまアリの時とは比べものにならないくらい


いつものおぬよんだったけど




メントの後は、、、


うん、そうだよね、、


焦らなくていい


ゆっくり進もう





ハニさん、ほんとしんどかっただろうけど、


頑張ってくれてありがとう😭






でもって、


セトリ❗️❗️❗️



ブンブンとマンセ


キターーーーーーーーーーーーーーー👏👏👏👏👏👏👏


ブンブンは2019HARU、初日福岡でやって以来、あまりのしんどさに、セトリからカットされてしまったほど😭😭


個人的に、ブンブンを見てセブチにハマったので、もー感動😭😭😭


マンセも、ウジはやりたいと言ってたけど、事務所からなぜかOKが出ずに封印されてた曲


この二曲といい、


今回は、初っ端から躍りっぱなし、


休む暇ない


死のセトリ😭
だけど、最高のセトリ


これをドームで見られるかと思うと鳥肌が立つ


24Hで、起き上がれなくなるほどだけど


セブチは絶対手を抜かないで踊るし、
こんなにハードでも一糸乱れぬ群舞を見せてくれる。


本当にメンバーの、このステージに、このツアーにかける想いが半端なくて


ガチすぎて、見てて心配になってきた😭


どうか、どうか、誰一人として怪我なく終わる事ができますように🙏🙏🙏