No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

13人でこそseventeen

f:id:ww0717ww:20191117111459j:image

 

ジャカルタライブ…

 

スンチに続き、ハニまで途中退場(泣)

まさかまさかハニまで体調悪かったなんて。

 

幕張のディノ、ウォヌ…につづいて順番に体調崩して行く。

来年1月はほぼアメリカにいるのに、この先大丈夫なのかな

 

幕張でウォヌは「ディノもいなくて、自分までいなかったらカラットが心配するかと思って」と言って、アンコールまで、なんとかステージに立ちました。

 

スンチは前日、体調不良でスケジュールを欠席していて、ハニも体調悪そうにしてたみたいです。

 

途中「スンチとハニはこれ以降出演しない」と場内アナウンスがあったら、会場が「ケンチャナ、ケンチャナ」という声でいっぱいに(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

日本だったらきっと「えー!!」となってざわざわして静まり返り、すすり泣きがあちこちから聞こえてきそう。

 

でもお国柄なのかな、ジャカルタカラットちゃんは「大丈夫!大丈夫!」って言ってくれる。ステージ最初から、不調そうな感じを見ていたから「休んで、お願い」の気持ちもあったのだと思う。

 

スンチは責任感が強いから、きっと自分を責めたりしていそう。

 

まさかハニまで体調悪いなんてみんな想像してなかったよね。

 

今日ジャカルタから中国かな?

このあともスケジュールぎっしりだから、回復する時間なんてあるのかな

 

13人って人数多いなって印象だけど、1人でも欠けるとセブチじゃない。それが2人も欠けるなんて、初めての事。

 

メンバーは2人の穴を埋めようと盛り上げようと、凄く頑張ってた。年長2人の離脱に動揺してると思う。

 

1日も早く2人が回復しますように。

f:id:ww0717ww:20191117111504j:image

 

f:id:ww0717ww:20191117111758j:image

 

f:id:ww0717ww:20191117111813j:image

 

 

f:id:ww0717ww:20191117063314j:image