No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ode to you横アリday1

北スタンド2列目でした。

よく見えたー!

横アリは見やすいなあ。

 

ハニちゃんが髪切って、めちゃカッコ可愛くて、もうたまんないわ。

オヌよんは、青にしちゃうしー

ミング、ウジは赤じゃなくいい色だった。

ボノニも金髪になってたー。

 

オープニング、あれめっちゃドキドキするねー

セブチイルコンのオープニング演出好き!

テンションめちゃ上がる。

 

今朝体調悪くて、ライブ行くまで寝てたけど、こんな体調でライブ楽しめなかったらつまらないから、ありとあらゆる事したよ。

 

始まったら体調悪かったのも忘れたわ。

アドレナリンでまくりで元気になった!

 

初日城ホではアリーナだったから、花道の短さとかサブステの狭さとかわからなかったけど、昨日上から見たら、花道は短いし、サブステは狭いし、13人で踊る事全然考えてないね。

いかに客席増やすかしか考えてないような…

 

幕張8日は埋もれるな💦

 

ハオちゃんなんか、ウルシパで、空中片足回転するとき、ちょっと危なかったよ💦

本当にケガだけはしないでほしい。ヒヤヒヤしたよ。

ハオちゃん、パフォチの時もいつもとちょっと違ってダンスにキレがなかったのと、メントもちょっと暗い印象だったなぁ。

疲れてるのか…体調とか大丈夫なのかな。

 

スンチはイルコンの度に「もっと大きいところで」って言うけど、見る側はツライね😭

スンチ、自分でも「1番遠いところに行ったけど見えなかった」って。そーです見えないです!

 

ドームツアーが出来るほどのアーティストになるのはいつなんだろ。

ツアーは無理でも東京ドーム1日ならできるかな。

ペンにはあまり嬉しくないけど、ドームに行かせてあげたいな。

 

今日は横アリ2日目。

天井席だけど楽しみー!

f:id:ww0717ww:20191031090101j:image
f:id:ww0717ww:20191031090058j:image