No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ode to you幕張オーラス〜備忘録

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

セブチ帰っちゃった…

 

余韻に浸ってます、

どっぷりと。

妹は仕事が手につかないって。

そりゃそうだ

 

幕張から9時頃帰宅して、2日ぶりに会う娘に「ママおかえりー!」て抱きつかれても頭の中はおぬよんの笑顔。

娘ちゃんごめん。

 

夫と話してても頭の中は昨日の幕張だから、適当に相槌をうつ。

ごめんね夫

娘は寂しがるけど、文句一つ言わずライブに行かせてくれる夫に感謝です。

 

幕張の余韻を引きずりまくり、

ラーメン食べてても頭の中はスンチのニヤ顔

 

夜ご飯作っててもおジスが紙吹雪で一人遊びしてた時の楽しそうな顔が走馬灯のように……

 

私、〇んじゃうの?

 

昨日あまりの興奮で「明日〇ぬ」て言っちゃったけど、、、

 

だって

手を伸ばせば届く距離に推しが指ハート作ってくれたんだもんヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

絶対見てくれた!

目が合った!←思い込みあるある

 

って思っていいよね?

 

思わせてください(><)

 

f:id:ww0717ww:20191111072619j:image

 

推しが目の前に立って笑ってるんだもん。

 

「〇ぬ」よね?

 

f:id:ww0717ww:20191111072713j:image

 

サングラスの奥の目が笑ってたんだもん

 

泣くよね?

 

実はHARUツアーの幕張も神席だったんだけど、f:id:ww0717ww:20191111051837j:image

(今回とイスが違うー!)

 

この時はサブステも左右に長かったから目の前を通り過ぎる感じで、今回は左右が短かったから目の前で留まる時間が長かったの。

 

どなたかがツイで、ステージを8の字にして、会場のどこにいても神席にして欲しいって言ってたけど、ほんとそうして欲しいよね。

 

だって幕張の最後列とステージ最前列が同値段って、誰も納得しないわ。

 

って何の話だっけ……

 

オープニングのあの重低音が鳴り響く中、ハニがサブステに現れた時は絶叫したね。あまりにも近すぎて。

 

で、その後暗闇の中からメンバーが出てくるんだけど、音が止まったと同時に目の前に現れたのはキムミンギュ!

 

思わず「キムミンギュー!」って、謎のフルネーム呼びしてた。

 

背が高くて足が長くてあの衣装がバッチリハマってて、パリコレモデルでしたわ。

 

あ、ミンギュね、グトゥミかな?曲終わってメンバーがMCしてる時、ズボン??言い方古い?に手を突っ込んでパンツ直してました( ̄∇ ̄)

一瞬で終わるかと思ったら、かなりな時間ずっと直してたもんだから、周りが「ミンギュパンツ直してる、ミンギュパンツ……」て声がザワザワ笑

ミンギュさーん、360度見られてますよー

 

アンダーパンツといえば、セブチちゃん達って動きが激しいからアンダーはストレッチ系の柔らか系を穿いてるじゃない?

でも誰一人下着のラインが見えてないから、Tバックなのか?それともユニク〇シームレス系?とかかなぁ?ってずっと不思議に思ってるんだけど、誰か知ってる人いませんか笑←いないわ

 

オープニングから倒れそうになりながらも、メンバー全員をこの目に焼き付けたいけど、何せ13人いるからね。

目が足りません(´・ω・`)ショボーン

神様仏様、私に13人を見る目と記憶力を下さい。

 

そんな2つしかない目で確認できたのは、スングァンちゃんのお尻はプリップリッで、ガードル穿いてたとしても←そんなに上がらないだろレベル。

手足が長くて細いけど、、おしりはガッシリしてて黒人女性のお尻ってヒップトップが高いじゃない?あんな感じでした。

きっと脱いだら凄いよ←どんな情報

 

スンチはね、めっちゃペンサしてくれるしガン見しまくり。

で、あのニヤ顔したり、頷いたり。

それを曲の合間にしたりするから、もーーー

惚れてまう

ウルシパで、Xになってメンバーが一人一人交差するところで、スンチがトップに来た時、最上級のニヤ顔。はい、スンチベン〇亡。

 

メンバーみんなね、曲間にちょっと端で待機する時があるじゃない?

その時みんなハーハーしてました。

肩で息したりね。

でも持ち場に移動すると、キレっキレの動き。

セブチのダンスって近くで見ると想像以上にほんとにハード。

あれを、めまいがして呼吸が浅くなってる状態で踊ってたおぬよん……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ありえないよ、できないよ

めまいなんて立ってるのも辛いのに、アンコールまでステージに立っていた奇跡。

ステージ上で倒れなくて良かった(T_T)

 

そんな責任感とプロ意識を見せてくれたおぬよんが……目の前で……

 

指ハート😭😭😭

f:id:ww0717ww:20191111113425p:image

 

 

はい、〇亡

 

 

「目が悪いから1列目も見えません」

 

って言うのは、おぬよんなりの気遣いだと思う。

見えてなきゃ暗転した時、ハケられないし、ケガするよ。

 

サングラスの奥の目は優しく笑ってた。

 

もうね、何もいらない

って思えた瞬間でした。

 

そんな瞬間て生きてて、あまりないよね

10年の不妊治療を経て、娘の産声を聞いた時以来かな。

 

大袈裟じゃなく本当にそう思えた瞬間でした。

 

語彙力なくて、自分の思いを伝えたい気持ちの何分の1しか言えないけど、それだけセブチは私にとって大切な存在なんです。

 

実は17年前にパニック障害を発症して、予期不安が怖くてどこにも出かけられない、家にいるしかなかった時期もありました。

だけど、セブチを知って人混みが怖かった私が数万人規模のライブに行けるようになって、発症以来乗り物に乗れなくなった私が新幹線で遠征までできるようになって……

 

セブチに出会わなかったら、未だに闇の中で生きる意味を探していたかもしれません。

 

だから、セブチみんなが言う「カラットちゃん、いつも幸せでいて下さい」って言う言葉が凄く凄く響くし、それを聞く度に「セブチの皆もいつも幸せでいてね」と思うのです。

 

アイドルという職業を選んだセブチちゃん達

 

スポットライトの裏側では、抱えきれない重圧や苦しみもきっとあるよね

それでも、倒れそうになってもステージでは笑ってくれて「幸せでいてね」と言ってくれる存在は私にとって宝物以外、何物でもないんです。

 

 

 

あら……

 

 

 

真面目かよ⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

 

 

 

最後のアジュナイスは、メンバー皆が変わる代わるきて、頭の中パリピ状態。

ここは天国か。

 

おぬよんがメントの一番最後で、今までになく大きく手を振ってたなあ。

そんなおぬよん初めて見た。

本当にお疲れ様でした。

日本に来てくれてありがとう!

 

またMAMAで、すぐに来日だね。

 

 

と、

その前に

 

何やらカウントダウンが始まってるみたい

 

 

11月11日17時!!

 

 

何?

何?

 

ドーム???

 

 

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

 

わからないけど、

 

17時を待つわ。

 

f:id:ww0717ww:20191111132552j:image

手数字?

521?

 

f:id:ww0717ww:20191111132556j:image

 

 

セブチちゃん、日本ツアーお疲れ様でした!

沢山の幸せをありがとう!

ホランへー

💝+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+💝