No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ホシくんのおうちと癒しの笑い声

 

ほんとにさ、

 

ホシくんの

 

笑い声聞いてると

 

この世のネガティブな事

 

全て忘れられるよね(≧∇≦)

 

何よりも薬になるわ

 

ホシくん

 

万歳₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

そしてホシくん実家ー!

 

引っ越すって言ってたもんね。

 

凄く広くてきれいでスタイリッシュ。

 

メンバーのサインや、廊下がホシくんの展示会のようになってたり、イスはCARATカラーのローズクォーツセレニティになってたり……家の中もセブチ一色(≧∇≦)

 

ホシくんが頑張ってご両親にプレゼントしたのかな?

 

ライブに来てダンスしちゃうお父さんや、

ホシくんそっくりな優しそうなお母さん。

 

この親にしてこの子あり₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

自慢の息子だね!