No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

美味しく食べる君が好きpart3

f:id:ww0717ww:20191229073943p:image

 

f:id:ww0717ww:20191229073938p:image

 

ほしくーん♡

 

深夜のモッパンありがとう😊

オンマが作ってくれたビビン麺

スングァンとディノがきらいなきゅうり…

(私もきらーい)

とかなんとか言ってたような。

 

植木鉢並みの量を10分足らずで食べきった!

お顔が小さいのに、口に沢山入るのが不思議。

キムチ大好きほしくん。

ポリポリ美味しそうに食べてたわ〜

 

実家に帰ってたのかな?

これから海外行くから、実家で少しでもゆっくりできたら良いんだけど。

でも海外組は簡単に帰れないからなぁ(=_=)

 

今更だけど、ほしくんて左利きだったっけ⁇

 

2人が不在の中、ほしくん色々と気遣ってくれてありがたいけど、無理しないようにね。

 

オンマの手料理たくさん食べて英気を養ってね!