No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

美味しく食べる君が好き

 

f:id:ww0717ww:20191219084237p:image

 

f:id:ww0717ww:20191219084230p:image

 

どうしても後ろのオヌよんに目がいっちゃうけど…

 

ミーニーだし

 

ジュンピのお隣は誰かしらー?

足伸ばして寝られるのいいわ〜

 

ビジネスだったら飛行機移動も苦じゃないなぁ

 

 

f:id:ww0717ww:20191219085359p:image

 

ホシュアって、落ち着いてていいペアね。

 

なんか波長が合ってそう。

 

だから同室なんだろうけど。

 

 

f:id:ww0717ww:20191219084745p:image

 

f:id:ww0717ww:20191219084759p:image

 

ホチ君って、クチャクチャ食べるけど、本当に美味しそうに食べるよねー

 

宿舎のご飯作るおばちゃんになりたいわ(´∇`)

美味しそうに食べる人を眺めてるだけで幸せになれる(≧▽≦)

 

 

右側のお弁当はこれ〜

私も大好きで時々食べます。

玄米の海苔巻きが特にマシッソヨ!

 

f:id:ww0717ww:20191219085805j:image

 

って、どうでも良い情報(≧▽≦)

 

 

 

 

明日からいよいよドームツアー申し込み!!

なんだかあっという間にその日が来そう(><)