No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

おぬー😫😫ディノー😆😆

f:id:ww0717ww:20191107223208j:imageメントで、ディノの分まで頑張らなきゃいけないのに、めまいがして、呼吸が浅くなった。

体調管理ちゃんとします。

 

って……

もう、日本に来るとハードスケジュールだから、みんな体調崩すんだよー

去年のデビューショケのあと、ミンギュも倒れたし。

 

体調が万全じゃないと、歌って踊るのはきついね。

ただでさえ大変なのに。

みんな早く元気になりますように。

 

っていう自分も、明日朝イチで病院行ってから幕張行きます😵

 

ハオちゃんの声が明るくて元気そうだった!

良かった!

 

幕張トロッコ出たよー!

 

f:id:ww0717ww:20191107223203j:image