No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

そんな時でも

モネクペンでもないし、kpop も全然詳しくないけど、セブチと同期で仲良しという事は知ってる。

 

昨日モネクの件で、なんだかやりきれなくなって、セブチのメンバーは大丈夫かな…て心配になってしまったよ💦

 

真実は本当にわからないけど、僅か2、3日の出来事で、彼の人生が全く想像もつかない事になってしまうなんて、驚きというより、恐怖を感じた。

 

真実だったとしても、さっきまで一緒に活動してた仲間が急にいなくなるなんて、そんな悲しい事ないよね。

モネクペンさんの気持ちを考えると胸が張り裂けそう。

これがセブチだったらと考えてたら、もう…

 

そんな時だからこそ、何事もなかったかのように楽しくVをやってくれたんだろうな。caratちゃん思いのセブチの優しさに泣ける💦

 

幕張3日間も、きっといつものライブをやってくれるよね。

顔で笑って心で泣いてるかもしれないけど😥

 

「お互いに癒される存在」のセブチとcaratが永遠とは言わないけど、少しでも長く続きますように!