No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

優しさ

はぁ


全てが優しかった


物販はLINE応募して、番号で呼び出し。


自分の番号が過ぎても、有効期限時間内に行けばOK


横アリのだだっ広い室内での販売だったので、寒くもなく(昨日は北風の暴風で外にいたら間違いなく凍る)全く並ぶ事なくお目当てのものをゲット。


で、そこを出た先に女子トイレがあり、またもや並ぶ事なく入場前に全て終了!


そして開場も10分くらい前倒ししてくれて、周辺のお茶できるような所はどこも満席になるから、北風に晒される事なく入場できたのは本当にありがたかった💦


優しいよ


ありがたいよ


行けると思ってたけど、行けないと思ってた。
だけど絶対行く!って思ってた(どっちやねん)


席は貴重な立ち見席が当たったけど(何度も当選メールを見直した)、立ち見って人が二重三重になってきっと人と人の間から見るんだろうなと思ってたら、ちゃんと番号が割り当てられて、一列だけだった。


立ち見部分はアリーナをぐるっと一周



しかも距離が近い方のDブロックだったので、場所によっては席ありより良い!
しかも1000円お安い。


優しい😭


立ち見の場所は席ありより広いから気にする事なく踊れる。


ライブも2時間かからなくて、ずっと立ちっぱなしでも大丈夫。
(セブチに慣れた私達にはあっという間😂)


マネージャーさんが、元イベンターだったからなのか、見る側への配慮がありすぎて、今まで沢山ライブにいったけど、こんなに優しいライブは初めてだった。


アーティストが優しいから、同じような人達を引き寄せて、ライブも同じように優しさで溢れる。


このツアーが終わったら、しばらくお休みするとか、しないとか…


なので、絶対行っておきたかった



心に響く全ての歌詞


風くんの生歌、ピアノ弾き語り最高でした!


世界に誇れるアーティスト。


神様ありがとう。
最初から最後まで優しさにふわっと包まれた大満足のライブでした。



藤井風LAAT@横浜アリーナ
2023.2.14