No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

セブチ出国❗️❗️


あぁびっくりした。


何度数えても12人しかいなくて



マスクで誰が誰だかはっきりしないし



え、



おぬよん??



来れないの??💦💦



と、涙目になって誰がいないか確認したっ



え?え?



スンチがいないーーー😭😭😭😭😭




パニックが酷くなって来れなくなったの?




確かに、たまアリの広さはパニック持ちには怖い場所



あれだけの広さに人がギッシリ…と



考えただけで不安感に襲われる




私も初めてのたまアリはめちゃくちゃ怖かったから、本当に良くわかる。



ここで無理して悪化したら大変だから仕方ないよね…



と、半ば諦めてたら



マネさんと別便で来る!



らしいです(多分)



ーーーーーーー

※その後ウィバスでスンチが「まだ韓国にいるよ」と呟いたー
出国は明日?
隔離があるのに大丈夫かしら…?

ーーーーーーー



2年半ぶりの海外ファンミ、



13人揃って良かった😭😭
(多分揃うよね?!)



もう既に泣ける…



おぬよんもお母さんが亡くなってから、公に活動するのはファンミが初めてになるのかな。



久しぶりに姿を見れて良かった。



芸能人はこういう時に辛いね。




きっと、私とさほど年齢は変わらなかっただろうお母さんの無念さは計り知れないし、まだまだ時間がかかるだろうけど、おぬよんの悲しみが少しずつ軽くなりますように。



まだまだ傷は癒えないだろうけど、何か他の事をしていると、その時は悲しみを忘れる事ができるから、乗り越えて欲しいです。




やっと、やっと会えるね😭😭😭



【PHOTO】SEVENTEEN、日本ファンミーティングのため出国…多彩なポーズを披露(動画あり) - Kstyle