No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

さよなら2020🤗

ライブに1度も行けなかった2020年。


生音が聞きたくて、クリスマス後に第9を聞きに行きました。


素晴らしかった!
クラシックは久しぶりでしたが、感動しました。
やっぱり生音はいいなぁー。


コロナのせいで、おかしな世の中になってしまったけど、自分で調べたら色々と??な事に気づくはず。


情報操作の渦に巻き込まれないように、自分をしっかり持って自分を信じていれば、コロナなんか怖くない。


アラフィフの私は、大切な時間をコロナに奪われてる場合じゃないんです。


だから、やりたい事やります。
行きたい所にも行きます。



来年はセブチのライブに行くぞー!



ラストは、やっぱり素敵すぎる
おぬよん4連チャン😍😍😍


f:id:ww0717ww:20201231172004j:plain



f:id:ww0717ww:20201231172007j:plain



f:id:ww0717ww:20201231171954j:plain



f:id:ww0717ww:20201231172000j:plain


こんなにかっこいい人、どこにいる?(笑)
←韓国にいます


本当に「セブチ大好き!かっこいい!」しか書いてない私のただの備忘録となっている拙いブログですが、こっそりROMしてる貴方様……ありがとうございます🙏


語彙力なさすぎてすみません🤣


来年もこんな感じになりますが、良かったらまた読みに来てくださいませ。


万が一、メッセージを頂いちゃったりしたら、私喜びますので……🤣



そんな感じで……どんな感じ?
今日は紅白で、ヒゲダンとMISIAを楽しみに今年を終わりたいと思います。


あ!
仲里依紗ちゃんのYouTubeも見なきゃ!
↑最近どハマりした😆



では、皆様良いお年を!