No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

推しが増えました♡


はい、私の新しい推しちゃん♡




可愛いすぎるので要注意♡





f:id:ww0717ww:20200714090003j:plain




セブチと共演した時に「なんて可愛いの♡」と思っていたんです。





コロナで心が病みそうになって危なかったので、可愛い癒されるYouTubeを漁っていた時に見つけて、この子にハマってしまいました(≧▽≦)



ママパパは昔アイドルだったのかな?
名前はjam?



推しのことなのに詳しく知らないけど、そんなことどーでもいいんです。



ただただひたすらに可愛い推しを見てると癒されるから♡



この子、めちゃ頭がいいです。
人懐っこくて愛嬌バッチリ。



嬉しいとジャンプしまくるのが可愛い♡



はぁーこんな可愛い孫が欲しいわ♡