No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

Love musicの舞花が美しすぎて、

メンヘラな私は


涙……


聞けば聞くほど、好きになるなぁ。


こんなキレイなメロディ書けるウジ氏、尊い




HIT the roadですが、


teaserだけで、かなりな反響……?


私も強気?な事書いたけど、


時間が経つと、


「そこまで見せる必要があるのかな……」なんて思い始めてしまった。


大袈裟に言えば、単純に人が苦しんでるのを見るのが嫌、、


というのがあるんだな、私。


それが推しとなれば(;▽;)


私、見れるかしら?


見れたとしても、今後見方が変わってしまうかもしれない=ペン卒?


などと、いらん考えが沸いてきてしまった。


まだ見てもいないのに゚(゚´Д`゚)゚。


ま、他にも、今日「命の尊さ」を考える出来事があり、
ちょっとメンタル↓↓↓になってしまってるのもあり、、


眠れそうにないので、「ユン食堂」のパクソジュン氏に助けてもらおうかと、今見ていますww


なんか癒されるんだよね、この番組。