No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

西武ドーム

f:id:ww0717ww:20200510221819j:image

 

本当だったら、昨日、今日と西武ドームだったんだなぁ……(∩´﹏`∩)

 

 

f:id:ww0717ww:20200510220437j:image

 

これ、めちゃくちゃキレイでしょう?

 

ウオーキング中にあまりにも美しすぎて、とある公園で撮りました。

 

雲ひとつない空と、新緑が眩しい。

暑くも寒くもなく本当に大好きな季節。

 

心の持ちようで、見る景色は全く違うものになるけれど、こんなにも美しい景色を見せられると、今起こっていることは、夢の中の話?か、映画を見せられてるかのよう。

 

ありふれた日常が、当たり前にそこにあったことに感謝しなければ。

 

f:id:ww0717ww:20200510222847j:image

 

さわやかハオちゃん♡