No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

梨泰院クラス

梨泰院クラス、めちゃ面白かった!


久しぶりにハマったなー


個人的には「愛の不時着」より全然面白かった。


眠れない時の私の癒し、パクソジュン様を初めとする俳優の皆様の素晴らしい演技に引き込まれました。


特に「長家」の社長さん役の方!


鬼気迫る演技凄かった!


あとOSTも凄くいい!
見終わった後も頭の中で曲がエンドレスで流れてます。



韓国のバンド事情は全く分からないけど、このVOの人の声が凄く好きです。


曲も、前向きな感じでドラマとピッタリ合ってる!


久しぶりにハマった韓国ドラマ、超おすすめです(^▽^)o