No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

お正月、嫁あるある

(愚痴含みます)

嫁を24年やってますが、お正月に義実家に行くのが憂鬱、、、というか行きたくない。

嫁あるある( ̄∇ ̄)

もう行ってきたんだけど、行った後はしばらく引きずってしまう…トラウマもあるので…

 

でもあと一年は会わなくて済むわ。

1年に1回我慢すればいいと言い聞かせてます。

 

一時期は、年末に近づくと情緒不安定になり、パニックの予期不安が強くなったり、本当に行きたくなくて当日朝に熱を出すという←子供か

 

一昨年あんなに大手術をしたにもかかわらず、平気でタバコを堂々と吸う義母。

神経疑うわ。

あれだけ抗がん剤を飲むのが怖いって、ビビって息子に何度も電話してきて、アドバイスもしてあげたのに。

人の気持ちを平気で裏切るような事をする人。

超自己中。

 

そんな人が自分の親じゃなくて良かった。

と、毎年思う。

 

自分の心をかき乱す人達の事は放っておいて、楽しい事だけ考えよう〜

 

f:id:ww0717ww:20200104204648j:image

 

オヌよんの好きなところ…は、

思慮深さと、根底にある揺るぎない思いやりと優しさを持っているところ。

それをひけらかさないところ。

オヌよんは愛情をいっぱいもらって育てられたんだなぁと感じます。

 

心を落ち着かせるために、セブチを見て心を♡でいっぱいにして癒されるのだ〜(´∇`)

 

ほちくん、モッパンいっぱいしてくれたから、ほちくん見て癒されよう〜

 

f:id:ww0717ww:20200104211104j:image

 

セブチの年男達~(^з^)-♡

黒髪オヌよん♡♡♡♡♡♡