No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

大阪ode to you初日!

神さまありがとう!

イルコン初日初参戦しましたー😭

城ホも初めて行ったけど、その狭さにビックリ!

ライビュで「城ホ狭いー」て思ってたけど、横アリの半分くらいしかない感じ。

最上階の席だって、アリーナから良く見えるー

静岡エコパより少し広いくらいかなぁ

 

f:id:ww0717ww:20191009090928j:image

 

f:id:ww0717ww:20191009090441j:image

アリーナ後方だったけど、サブステに来ると近い近い。双眼鏡いらなーい←けどオヌよんをガン見したいので使いましたが。

周りは新しいカラットちゃんが多かったのか、掛け声は全然で聞こえてきませんでした。 

そういう私は掛け声より、一緒に歌いたい派。

って韓国語できないけど😂

 

席に着いて興奮冷めやらないうちに、始まる前のsmile flowerのMVが流れて…

なんか可愛いぴちぴち←の少年だった子達が、こんなに成長して、キレっキレっのシンクロ率100パーのダンスをしちゃうイケメン集団になったのを思うと、これまでどれだけの事をしてきたんだろうか、いろんなものを犠牲にしてきたかもしれない、逃げようとしたハニちゃんのように、辞めたくなった時だって何回もあっただろうな…って色々な事を感じてしまって、オンマカラットはただでさえ涙脆いのに、泣かされました。

 

smile flowerで「一緒に歌って下さい」って言われて、私も鼻歌交じりのデタラメ韓国語で歌ったけど、スタンドからカラットちゃんの歌声が良く聴こえて、スングァンちゃんが歌終わりに「うんうん」て優しい顔して頷いてた。

 

まさかイルコンでやると思ってなかったから、嬉しかったと同時にソウルコンのようにもっと大きな声で聞かせてあげたいなぁって思いました。

セブチちゃん達が日本語話してくれると、私達が嬉しいように、私達が歌えたらセブチちゃん達もきっと嬉しいに違いないよね😆

 

だから、私も頑張って覚えるー!

横アリまで2週間くらいで、どれだけ歌えるかな。

 

ホチくんの長い長い日本語でのメント、スングァンちゃんも日本語を凄く頑張ってくれて、一言一言言う度にうんうんて頷きながら聞いて涙…

みんな超忙しいのにいつ勉強してるんだろうね。

本当に頭が下がります。

ハニちゃんも、もっともっと勉強頑張りますって。

私も頑張らなきゃ😂

初日はハオちゃんの日本語が聞けなかったのが「じゃんねん」だったけど、まだツアーは始まったばかりだから期待しちゃおうかな。

 

オヌよんは、360度グルっと沢山手を振ってくれてたなぁ。

ゲーム辞めて運動し始めてから、人が変わったかのように明るい笑顔が沢山見れるようになったし、イルコンでは、あまりペンさもやらないイメージがあったから、、人ってこんなに変わるんだなーって嬉しかった😊

 

オヌよんとハオちゃんのお尻の小ささと、線の細さに見惚れてるうちにあっという間に終わりを迎えて、人生初の銀テをゲット。

f:id:ww0717ww:20191009094252j:image

 

バンドとロックしか興味がなかった私が、この歳になってkpop のアイドルにハマり、こんなにも毎日楽しく幸せに過ごせてられるのもセブチのおかげです。本当に大好きありがとう❤️

セブチには本当に感謝しかないです。

 

次はソウルコンに行く!行きたい!行くしかない!

来年の3月辺りにアンコンしてくれないかなあ。

韓国通の知り合いの人が三月に渡韓するから、コンサートと重なったら、アテンドしてくれるのです。なんと心強い!

 

現実になりますように…

 

今日のハイライトは、イエップダの時、馬が馬を持って馬の真似をしてたギョミちゃんに大爆笑!

ギョミちゃんのサービス精神旺盛なところ、大好きだよー😍