No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

DREAM







ジャニーズに忖度しすぎなTBS


セブチの「セ」の字も出さずに、出演者として一切紹介もせず、あからさますぎてびっくりしたわ
かわいそうにENHYPENも


そんな事してるから次々と退所するのよ


もう事務所として終わってるし、TVも終わってる


イライラした気持ちでずっとセブチの出番を待ってたけど、



やっぱりセブチしか勝たん!



権力に平伏して忖度したければするがいい←お代官様?


分かる人が分かればいい


セブチの培ってきたもの、積み上げてきたものは、そんな柔じゃない事を、私達は知ってるから





今日の主役
爆イケハオちゃん、お誕生日おめでとう🎉