No Seventeen No Life

世界一大好きなwonwooとセブチを大好き!って言うだけのブログです

ミンギュおめでとう🌸

やらかしミンギュ〜

 

センイルチュッカヘ〜🎊

 

f:id:ww0717ww:20200406102935j:image

 

これからも大いにやらかして、あざといミンギュでいてねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

 

 

去年の今頃はharu tourだったね

 

4/7のエコパは、何度も何度もあらゆる所に申し込みして、結果、e-plusの一般でチケットゲット‼️

 

泣いた…⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

 

妹と交代しながら運転して行ったエコパ。

 

 

近いようで遠い静岡。

東京から4時間くらいかかったかな。

 

でも途中、桜が🌸沢山咲いていて、お花見しながらのドライブ。

楽しかった!

 

コロナがなければ、今頃新曲プロモーションで忙しかったよね。

 

当たり前の事を、当たり前にできる日常の有り難さを感謝しなくちゃね。

 

f:id:ww0717ww:20200406103733j:image

 

MVが本当にステキ◡̈♥︎

 

f:id:ww0717ww:20200406103825j:image

 

桜も葉桜になりかけてます。

 

来年は穏やかに桜を眺められますように。